3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

5月開講 第2期生募集

個別説明会実施中!

 

 

 

・stick around「近くに残る」「固執する」「見/聞き続ける」

 

・appreciate「感謝する」「〜をありがたく思う」

 

 I appreciate it.「それは有り難いです」(=私はそれを有り難く思う)

 *自分を主語にした直接的な感謝。

 

 It would be appreciated.「それは有り難いです」(=それは感謝されるだろう)

 *対象を主語にして、それは感謝されるだろうという期待を示す。

 

・grateful「<人>が〜に感謝して」形容詞

 

・obligatory「必須の」「義務的な」形容詞

 

・delighted「喜んでいる」形容詞

 

・delight「喜び」「楽しみ」名詞

 

・delight「〜を喜ばせる」「〜を楽しませる」他動詞

 

・delight「喜ぶ」「楽しむ」自動詞

 

・resist「〜に抵抗する」他動詞

 

・object「反対する」自動詞

 

・object to「〜に反対する」

 

・deny「否定する」

 *deny は相手の言ったことなどを否定・否認する

 

 

 

毎日コツコツやっていきます。

 

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで60名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓