3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

2月開講 第1期生募集

個別説明会実施中!

 

#日本人が好きな海外めし

 

 

インド料理で言うと、

 

バターチキンカレーと

 

チーズナン、でしょうか。

 

 

 

インド人街に住み始めたので、

 

早速近隣のインド料理店を

 

開拓していきます。

 

 

 

 

 

 

まずはホテルからすぐ近くの

 

このお店。

 

 

 

インド料理はまだまだ

 

謎が多すぎて、思うように

 

注文することができません。

 

 

 

ウェイターの説明も

 

半分くらいしか聞き取れず、

 

チキンカレーを頼んだつもりが、

 

具材としてのチキンが

 

入っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかもカレーは1種類しか

 

頼んでないのに、なぜか2種類の

 

カレーと、緑のペーストまで

 

ついてきました。

 

 

 

後から分かったのですが、

 

ナンやロティなど、

 

生地系のものを頼むと、

 

カレーがおまけでついてきます。

 

どの店も同じような感じです。

 

 

 

この緑のペーストは、

 

チャツネまたはチャトニー

 

と呼ばれ、薬味として

 

いただくのだそうです。

 

 

 

味はバッチリ美味しかったです。

 

チキンがない分、お値段もかなり

 

お安くて、200円程度でした。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで50名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓