3ヶ月で基本文法を徹底マスター!

英語4技能の全ての基礎となる

文法に特化したグループレッスン!

 

2月開講 第1期生募集

個別説明会実施中!

 

 

#好きな服を処分するタイミング

 

それは大雨の後でした。

 

捨てたのは服ではなく靴なんですけどね。

 

 

 

一昨日、雨の中繁華街を歩いたので、

 

前々からフィットしなかった靴が

 

雨に濡れるとさらに擦れてしまい、

 

指が痛くてたまらなくなりました。

 

 

 

明後日からインドなので、

 

あちこち歩き回ることを考えたら、

 

クロックスでは危ないし、

 

指の痛くなる靴は長時間履きたくない。

 

 

 

というわけで、

 

この靴は捨てることを決意し、

 

新しい靴を買うべく、

 

靴屋さんに行ってみました。

 

 

 

ところが、町の商店街の靴屋さんは、

 

どの店も偽物ばかりです。

 

安いのはいいのですが…

 

 

 

なので、徒歩圏内にある

 

ショッピングモール内のスポーツ店に

 

行きました。

 

 

 

Sketchersの専門店や、

 

ブランドを扱うスポーツ用品店など

 

が何店舗かあったので、

 

一通り見て回りました。

 

 

 

その中のひとつの店で見つけた、

 

ナイキの紺色のスニーカーが

 

気に入ったので、買いました。

 

価格は日本と変わらない感じです。

 

 

 

 

 

 

小腹が空いたので、ローカル食堂で

 

フィッシュボールヌードルを

 

食べて帰りました。

 

あっさりしてて美味しかったです。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

✅ストレスのない働き方をしたい

 

✅人生がいまいちパッとしない

 

✅海外で自由に暮らしたい

 

 

そんなあなたには…

 

 

理想の生活を明確に描き、
 
最短最速で人生を好転させるコーチング

 

やる気のスイッチ

人生好転パーソナルコーチング

 

おかげさまで50名突破!

 

100%の方からポジティブな評価!

 

1回だけ、受けてみてください。

 

↓↓↓