星RRRとかドーミーインの旅とか! | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のはじめはこちらから

 

 

漫才協会芸人さんの生ライブ付きでした✨

この日はアマレス兄弟☺️

彼等は身体芸なのに舞台なくて最前列の前のスペースでやってるから上半身しか見えないんだけどw

それはそれで面白かったですw

 

こんなおもろいんなら劇場行ってみたいなぁと思いましたが、映画はまるで逆でしたw

行きたくなるって人いるのもわかるけど、わしは違う。夢に生きていたいわw

 

 

 

 

 

 

翌週はありがたきチケット🎫げっつ!

 

 

おかげさまで東京も観劇叶うm(_ _)m

 

遠征は極端なお席で脳内把握ができてなかたなと。東京の2階S席いちばん入ってくる。

 

 

 

楽しめすぎる秀逸なエンタメ性は認めた上で、凝縮しすぎた粗があちこち目立っつw ラーマが総督の娘知らない不自然さ、岸辺で釣りしてて火事に巻き込まれる不自然さ、ラーマの恋人がもってきた手紙の内容も時系列おかしいし、ラストのバトルも丸腰で救出、いいように場所がかわり武器もって新キャラで登場w もうはしょりすぎててなにがなんだかww 原作みてなかたら破綻しそうw

 

物語の元凶、総督の妻は殺されないんかーい!?と思ったら、ラスト2階席の客席降りで後ろに小桜さん登場、英国側もみーんなニコニコしてるのに小桜さんは憮然とした表情、碧海さんとお芝居が続いてましたが、縦列関係は破綻してるようww

 

路線メンバーが2階来るとわね(゜゜)

予想外に近くで見れて嬉しすw

 

 

 

ラスト生天華さん。

めっちゃ出てんの今更気づいたw

輝きは凄く華々しいんだけど、出張らないというか、顕示欲がないというか。謙虚ゆえ舞台外でも活躍できた人よね。貴重な人材だったような。今後の人材難に響きそうだし、残念。

 

客席降りで、真後ろに来てくれた若手男役さん❤️

こんなおっさんに目線合わせて楽しませてくれたんだけど❤️客席降り立ち位置表がネットに見当たらない!だれ!?推したいんだけど❤️w

 

1789シネマといい、わしんちの映像視聴環境といい、もう生観劇でなくていいやんと思い始めた昨今、生観劇のありがたみ思い知ったw

 

 

 

 

 

お隣シャンテに☆新感線登場!

 

 

シネマ楽しみ。

 

 

バラサム2の円盤見たら面白すぎて早乙女さん魅力的すぎるから円盤追加散財〜👀

 

 

いつ見れることやら

 

 

 

 

 

 

そして春の平日休みがやってきた。

祭日とくっついて2.5連休や。

 

とにかく東京の花粉地獄から逃れたい😣2号機のタイヤ終了に伴い久々1号機タイヤ新調につき乗りたくもあり🚗💨 

 

 

ビジホ愛好家ケンコバ氏が一推ししてたビジホで、ととのってポテチ食べながら漫画読もうの旅へw

 

 

久々箱根早朝風呂へ♨

やっぱnewタイヤいいわぁ💮

タイヤは生物✨花粉症状からも開放!

生き返る〜(^^)

 

 

90分温泉浸かったら頭痛勃発。

3時間しか寝てなかたのが災いしたか。

 

興亜観音へ。

なんじゃこりゃ!

とてもこんな車で入っていけん進入路。

看板も・・・だしとても偉大な英霊が祀られてるとは思えん入口や(´・ω・`)作戦練り直し。

 

 

 

 

熱海へ。

朝食受付がわしの前で締め切られてもうた。

 

 

ランチの整理券1をゲットし1時間待ち。

他のお店でもいいけど、熱海お散歩時間潰し。

 

 

 

あなたならどれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

わしこれにした。

 

 

普段食わんやつ。

思ったより小さいしw 酢飯じゃねえし。

 

隣で中川家のコントみたいなことしててウケたw 

どっこいしょ〜!どっこいしょ〜!

おいしくなーれ!おいしくなーれ!

 

イクラやなくてシラスw

白に白w

 

 

 

こちらも大行列してたプリンデザート🍮

 

 

あなたならどれ?

 

 

 

 

 

カラメル食べたら急激に具合い悪くなって下から上からもよおしまくりましてww

 

 

プリンのせいではありませんw

お勧めは後に食べたイチゴや限定のイチゴサクラ🍓さっぱりしてて美味〜🌸

これは列ぶのわかる💮

 

 

 

 

🅿でぐったり体調戻らずw

もう宿に向かお。

 

道中あと少しのとこで朽ちるw 

寝る(-_-)zzz

起きたら(・・)復活!

薬効いたかな?

 

海鮮直送あるスーパーとしまむらで買物し、お目当てのホテルへ。

 

 

昔、長崎だたかな?久方ぶりのドーミーイン!

EXPRESS富士山御殿場🗻

 

早速テンションあがったのわ!

 

 

部屋からマイマシンが見える❤️

 

 

どんだけみてんねんてww

 

 

部屋の作りもよく考えられてて。

 

 

大浴場あって湯船使わんしいらんよね。洗面台広くて堀も深くマチも広いから付近がびしょびしょになることもなく。ベッドルームを遮る扉を閉めると廊下の音、声もたしかにシャットアウト。干せるポイントも複数。小さい不便さが解消されてる💡

 

 

富士山ビューの足湯はお天気に恵まれず☁

 

 

 

温泉大浴場も洗練されたデザインで、風情よりリラックス環境て感じ、長くいられる。

 

 

今回の目的のひとつ「ととのう」とはなんぞや?

わしにはサウナ暑すぎ水風呂冷たすぎで意味不明ムリでしたw まだまだ子供や。

 

 

夜風呂はアイス、朝風呂は乳酸菌飲料サービス!

 

 

 

食欲中枢がおかしくて、お楽しみの夜鳴きそばはやめときました(T_T)

 

 

 

今回の目的その2、ポテチ食べながら漫画読みまくる!ポテチ受け付けずながら、鬼滅10巻から始めてチェックアウトギリまで20巻。3巻足りず💦正解は13巻からでしたしくった!

 

 

 

やっすいよね〜💨キンメとブリうんまっ⤴️

胃袋不調で満喫てわけじゃないけど呑んだくれるにはいい肴でした😺

 

 

 

 

 

朝食は地産のポークやそばが名物らしく。わしは牛乳の旨さにびっくらこいた。ご当地ミルクは胃袋を救う✨

 

 

 

 

足湯見に行ったら絶景かな絶景かな✨

 

 

 

 

絶賛されるの納得💮

コンパクトにまとまってて煩わしさが皆無。

また連休あったらゆっくりしにきたーい。

 

 

 

チェックアウトしてさわやかの整理券を取ってからアウトレットへ。

 

 

85分待ちだったので多少余裕あるかなーと思ったら、とんでもない広さよw お目当てのVivienneせっせと探したらいちばん遠いゾーンやしw 待ち時間画面は急にドーンと時間減るしw とにかく駐めたとこから遠くてさくっと6万使って他みることなくトンボ帰り🚗💨

 

 

 

戻るとクルマ溢れかえってて、第2駐車場へまわされる。平日でもこんなんなんか、、第2駐車場も広っ!借りてんだろし、警備も何人もいて、コスト凄そ。

 

ようやく店内通されると、さほど慌ただしい様子はなく。前日の海鮮屋さんもそうだったけど、ホールや厨房がパニくらないよう規制してるよう。びっくりする待ち時間は従業員守るためなのかな。

 

 

いよいよ待望のさわやかさんですYO!

 

 

どんだけ旨いんやろ(゚∀゚)

わくわく〜わくわく〜

おなかまったく〜すいてないけど〜

食欲わんぱく〜

 

 

1口目ぱく〜

赤いとこ残ってる生焼けやんけっ

 

切って切って切りまくって〜

鉄板に押し付けまくって〜

 

2口目ぱく〜

 

「???」

 

3口目ぱく〜

 

「・・・」

 

どゆこと?

わしがバカ舌なのか。

謎。

 

挽き肉の肉肉しさがウリなのかしら。

それともあの生焼けがウリ?そりゃないか。

ビクドンより美味いハンバーグなんかあんの?

と思ったけど、違ったw

 

もう胃もたれするし、さらにでかい地震きたらやばいから帰路へ。

 

 

 

 

とかいって、期待はずれで肩透かされたので。

 

 

夜しっかり満足しといたww

 

しかし東京の花粉、今年はきつい(ノД`)

 

 

 

 

 

先日は花組配信。

 

 

ホモハラ報道の先生作品、思うほど駄作でなかった。感動とか面白かたとか全然ないけどw 筋書きは通ってたし、007やルパンの駄作ぷりの後だけに見れたなぁとw ダンススターのラスト公演で一本物?と思たらダンサー役でショー場面盛りだくさん、宝塚的なスター衣装でないダンサー柚香光の姿はけっこう絵になってて。歌も抑揚少ない曲揃えて聞けてたし、華々しいトップさんの退団ギラギラ感もなく、明日海さんや水美さんの名もでて、えらい好印象やったなぁと💮

 

東京平日しかとれてないんで、休みもらおか悩みどころ(´~`)

 

帆純さんと里見さん卒業なのね。

花の注目キャラどんどんいなくなる💦

しかし次期娘役トップ、暗くない?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしこのポテチうまないな💢

 

セブンで買い直してから読も(゚∀゚)