雪!トッツィ!イザボッ! | ぼっちという肩書き

ぼっちという肩書き

ぼっちこそ自由の極地

 

 

 

生かずきさん見納めの日〜

 

 

 

からむすぐらでぃおふぁるてぃおーる!

生田先生のヲタク魂に彩風さん活かすキャラがのっかって、夢白さんも魅力的だしいい作品だなぁと思う反面、どうも朝美さんホームズがしっくりこない。間近で真風さん見てた和希さんで見てみたいよね。お役的にも朝美さんより和希さんのが目立ってるしw

 

 

ほんと和希さんの華やかさたるや✨

彼女がトップでそらさん卒業??

アホらしくてやってらんないんじゃないのw

 

 

 

 

 

 

翌週は初めての日生劇場〜

 

 

 

昭和感なおしゃれな劇場で✨

 

 

 

客席は洞窟みたいな異空間✨

 

 

秋山氏の街番組にでてたの見て惚れましたw

調子にのってなんでもやるおもしろ君のコメディ作品なんて観たすぎるww

 

 

 

 

舞台近いのはいいんだけど、スピーカー位置環境悪いのか台詞歌詞聞き取りづらくて、ついには最後の主演とヒロインの結末会話わからずじまい。

気になる〜(>ω<)

 

期待しすぎてハードルあがってたものの、海外作品の台本ありきな制約の中でも育三様は裏切らなかったw「思春期の目」は見れませんでしたがw 海外コメディの、はいここ笑うとこですよ~的な笑いと育三様の表情作りがマッチしてて流石でしたw

 

さらに今男優じゃいちばんいい歌声もっとる。

艶と伸びが心地よき✨

おもしろくなきゃ推さないけどw

 

も一人楽しみにしてた愛希さん✨

変わらずの美貌と美声でしたがヒロインとはいえ女性に扮する主演さんより目立つわけいかんのか地味め。お衣装もカジュアルで。あんま見どころ感じんかたな。次に期待!

 

 

 

 

さらに翌週は池袋〜

 

 

望海さんのおフランス物てことで期待大!

 

所属事務所主催なのね。お笑いのイメージ強いからびっくり。したら冒頭前説的なノリで客席温め始めたw ミュージカルでこゆの望んでへん。なんかこれで舞台全体安っぽく感じ始めたw 

 

 

芝居も歌声も望海さん1人飛び抜けてて、むしろ芝居では併せて抜いてたような気も。最悪の王妃てどのへんが最悪なの?王が狂っても献身的で子供も作りまくり、抗う権力に立ちはだかり。王妃とはいえ外国人なのに権力もたせた奴らのが罪深かろうよw 要となる男役3人が似たような衣装で区別つかず分かりにくくて物語に入りこめんかたのと、心掴まれるメロディもなくて。望様のお歌や芝居以外眠かったっす。

 

セットの作家さんは天才的すな。パズルのよう。

魅力的かといわれたらそうでもないけどww

今後のワタナベエンタメさんに期待。

 

 

 

今週は星組配信でひきこもり。

大劇千秋楽が日曜になってありがて。

 

 

やっぱRRRは名作ですね。

やべ!あと10分しかねぇ!て感じで急いで終わってくとこも、できる限り原作の見どころ場面を詰め込んだってことでよきとしますw

 

暁さんの堂々たる存在感が生観劇時よりすんごい感じた。次も主演だし、次期月トップあるんじゃないの〜とやっぱり思います🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

スカステに宙トップさんが新録で映る。

 

諦めが悪いよね。もう輝いてないのに。