猫腎不全7 | ぴっぴのブログ

猫腎不全6

 
こちらのドリンクは
 
女の子猫が2022年の春に膀胱炎になったとき
 
獣医さんより勧められたものです
 
(腎臓用のドリンク)
 
 
女の子猫はこのドリンクを全く飲まなかったため
 
弟ぴっぴにあげたところ
 
喜んで飲んでいたため
 
こちらを注文しました
 
 
少しでも食べないといけないため
 
好きなもので、食べられるものを
 
あげていました
 
 
通常の餌とドリンクを用意して
 
食べれるだけあげていました
 
ドリンクはいつも全部飲んでいました
 
一日に分けてあげるドリンクですが
 
全部一度にあげていました(喜んで飲んでいたため)
 
体重はかろうじて保っていましたが*2,3キロから2,1キロ
 
どんどん痩せて行きました
 
続く