猫腎不全6 | ぴっぴのブログ

猫腎不全5

12時間後1ケ月もたたないころ
 
弟ぴっぴが隠れました
 
よく見ると
 
目もおかしくなっています
 
 
 
獣医さんのところに連れて行きました
 
そのころは、すこしばかり食欲も落ちていました
 
 
目については専門医に診てもらう必要があるため
 
弟ぴっぴが角膜炎の治療を受けた病院に連れて行き
 
説明したところ
 
一度入院をさせて全て検査をすることととなりました
 
3日後に迎えにいきますと
 
以下のことを言われました
 
すでに腎不全末期であること
 
もうあまり生きられないということであること
 
目の異常は腎不全からきているものであること
 
万一のことがあればすぐにつれていらっしゃい
 
とのことでした
 
 
私も覚悟をせねばなりません
 
近くの獣医さんのところで点滴をそのまま受けることになりましたが
 
だんだんと普通の猫餌を食べなくなりました
 
続く