ずっとさがして 神宮前社長日記 -86ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
インド料理 表参道駅付近
結構評判のお店で足を運んだ
ここよりリーズナブルで美味しいお店を
近くに知っている僕らにとって残念なお店でした。
ジンジャーチャイが一番美味しかった!
おかえり
23:45着のぞみ66号が東京駅のホームに入ってきた
この新幹線が広島からの最終新幹線
日曜の早朝出発
月曜の最終到着での短期間の帰省
楽しんで帰って来る君を待つ僕
待ち遠しくて冷房の効いた待合室で汗だくに成っていた
「おかえり!」君の居ない神宮前では一日が長すぎる
約2日の事だったけどとっても長い2日間でした。
今度は僕も一緒に行きたいな~と思うのでした。
君を送って
朝6:30の、のぞみで君が帰省するので
東京駅まで送って来た。
最近特に仕事でN700系ばかり乗って居るのだが
今日は帰省と言う事もあり、いい気分で新幹線を
眺める事が出来た!
いってらっしゃい!
楽しんできてね!
後、僕はちょっとしたアクシデントから丸の内ホテル内
フレンチレストランで急遽ブレックファーストを頂いた
たまにはこんなアクシデントも良いか
そんな朝であった
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする