君を送って | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
君を送って
朝6:30の、のぞみで君が帰省するので
東京駅まで送って来た。
最近特に仕事でN700系ばかり乗って居るのだが
今日は帰省と言う事もあり、いい気分で新幹線を
眺める事が出来た!
いってらっしゃい!
楽しんできてね!
後、僕はちょっとしたアクシデントから丸の内ホテル内
フレンチレストランで急遽ブレックファーストを頂いた
たまにはこんなアクシデントも良いか
そんな朝であった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする