君を送って | ずっとさがして 神宮前社長日記

君を送って

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

朝6:30の、のぞみで君が帰省するので

東京駅まで送って来た。

最近特に仕事でN700系ばかり乗って居るのだが

今日は帰省と言う事もあり、いい気分で新幹線を

眺める事が出来た!

いってらっしゃい!

楽しんできてね!


後、僕はちょっとしたアクシデントから丸の内ホテル内

フレンチレストランで急遽ブレックファーストを頂いた

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

たまにはこんなアクシデントも良いか

そんな朝であった