ずっとさがして 神宮前社長日記 -84ページ目

久しぶりに入れた 表参道餃子楼
旨い!体が求めていた餃子!
もはや餃子楼なしでは生きていけない体です!
早く冷房直して下さいね!
ごちそうさま。
激しく暑い一日であった




毎度おなじみのマザークルックさんへ
日曜の夜の店選びは本当に難しいが
なんとか間に合った!
相変わらず、野菜肉共に旨い!
輪をかけてデザートが絶品!
英気を養って、炎の一週間をがんばるぞ!
16日週は記録に残る週にしてやるのだ!

デパ地下グルメ
良いな~大好きだな~
穏やかに土曜の夜はふけるのでした!
ごちそうさま。

