ずっとさがして 神宮前社長日記 -88ページ目

愚かな村意識を否定!ダルビッシュナイス!

最近の結果を出すスポーツ選手の発言が気持ちイイ!

ダルビッシュ松茸


この記事は、ダルビッシュが松茸を食べた事をつぶやいたら

負け組のダメオヤジが「反感を買うからやめな」とつぶやくと

ダルビッシュが「そんなこと書く時間あったら己を高める時間につかいな!」と

切り捨てたって話!


すばらしい! 日本人にある、成功者を本質的に妬み

自分たちと同じレベルまで足を引っ張ろうとする愚かな考えに

断固として立ち向かうダルビッシュ!

最上級のリスペクトをしたい!


ダルビッシュは早くメジャーで活躍してほしいね!


日本テレビのアナウンサーの「日の丸背負う」発言に断固として

NO!と言い切った本田の心意気に通じるものがあるね

お二人には世界で大いなる活躍を応援しています!





馬鹿な政治ショー

可夢偉大臣訪問


若者のクルマ離れ


ガソリン税の暫定税率を辞めます

高速道路無料化を行ないます

と声高にアピールし実行しないで

嘘つきのまま、政権に居座る愚か者達


そんな人間が「車に興味を持って貰いたい」だぁ?

ふざけてるのだろうか?

日本は世界一の自動車立国であるにも関わらず

官僚の為に、車を買うのに・維持するのに

多数の税金を付加し国民のクルマ離れを促進している

そんな政策をとり続ける政治屋どもがモータースポーツを

「応援?」頭大丈夫か?、日本ほど車で喰ってる割に

(自動車会社の納税・雇用は大きいはず)

モータースポーツに冷たい国もないだろう


本気で応援してるなら

ザウバーの真っ白なマシンに「日本」とでも大きなシール

貼ってやれよ! バカ官僚と農村議員に食われる税金なら

ザウバー支援で100億払ってもいいんじゃないかな



GROM表参道

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

最近表参道に出来たジェラート屋さんGROMさんへ

一時期はやったトルコアイス風に

店員さんは懸命にアイスをコネテ居ます。

お陰でアイスはとろみがかって

素敵な食感でした!

表参道ジェラート目が離せませんね。