ずっとさがして 神宮前社長日記 -39ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
最初
次のページへ
>>
2010有馬記念
今年も一年が終わった。
来年は一層いい年になるように頑張りましょう!
今回の有馬記念位、すっきりと外すと気持ちいい
僕の有馬記念における予想スタイルは毎年同じ訳だが
今回の結果は、2着に敗れたブエナビスタ以外は
決して印を回せない2頭であった。
◎ブエナビスタ
◯ドリームジャーニー
▲ネヴァブション
△フォゲッタブル
△トーセンジョーダン
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
来年はド級の一年にする!
そしてもっと競馬を楽しめる一年にする!
2010クリスマス
楽しみな楽しみなクリスマス!
今年も楽しいひと時を過ごしました!
ワインではありません!新潟産の究極のぶどうジュースです!
そして今年僕等を一番喜ばせた料理
ル・レクチェの前菜
ボンゴレビアンコ
プロシュートマルゲリータ
素敵なプレゼントをありがとう!
君と過ごす神宮前のクリスマス!
ずっとずっと一緒にいようね!
最上級の愛をこめて
メリー・クリスマス
手料理
スーパーに材料を一緒に買いに行き
君に手料理を作って貰う!
料理の間僕は好きなことをして待っている。
なんて贅沢で幸せな時間だろう。
そして出来上がる最高に美味しい料理!
ごちそうさま! 愛を込めて
<<
前のページへ
最新
|
37
|
38
|
39
|
40
|
41
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする