ずっとさがして 神宮前社長日記 -39ページ目

2010有馬記念

今年も一年が終わった。

来年は一層いい年になるように頑張りましょう!

今回の有馬記念位、すっきりと外すと気持ちいい

僕の有馬記念における予想スタイルは毎年同じ訳だが

今回の結果は、2着に敗れたブエナビスタ以外は

決して印を回せない2頭であった。

◎ブエナビスタ
◯ドリームジャーニー
▲ネヴァブション
△フォゲッタブル
△トーセンジョーダン
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ

来年はド級の一年にする!

そしてもっと競馬を楽しめる一年にする!

2010クリスマス

$ずっとさがして 神宮前社長日記

楽しみな楽しみなクリスマス!

今年も楽しいひと時を過ごしました!

$ずっとさがして 神宮前社長日記

$ずっとさがして 神宮前社長日記

ワインではありません!新潟産の究極のぶどうジュースです!

$ずっとさがして 神宮前社長日記
$ずっとさがして 神宮前社長日記

そして今年僕等を一番喜ばせた料理

ル・レクチェの前菜

$ずっとさがして 神宮前社長日記

ボンゴレビアンコ

$ずっとさがして 神宮前社長日記

プロシュートマルゲリータ

$ずっとさがして 神宮前社長日記
$ずっとさがして 神宮前社長日記



$ずっとさがして 神宮前社長日記

素敵なプレゼントをありがとう!

ずっとさがして 神宮前社長日記


ずっとさがして 神宮前社長日記

君と過ごす神宮前のクリスマス!

ずっとずっと一緒にいようね!

最上級の愛をこめて

メリー・クリスマス

手料理

photo:01



スーパーに材料を一緒に買いに行き

君に手料理を作って貰う!

料理の間僕は好きなことをして待っている。

なんて贅沢で幸せな時間だろう。

そして出来上がる最高に美味しい料理!

ごちそうさま! 愛を込めて