ずっとさがして 神宮前社長日記 -37ページ目

南青山4度


photo:01



神宮前近辺が記録する

最低気温がこの4度

今年の締めにキリッとした寒さ

なんだかNICE!

帝釈天

photo:01


photo:02



柴又帝釈天

やはり地元のお寺にお参りすると一番御利益が

ある気がするのはそれがたとえ近い場所にあっても

それが故郷ってものなんだろうと思う。

今日は一年の締めの意味を込めて

帝釈天にお参りに行き、葛餅を買って

祖父の顔を見てきた。

行くたびに思うのだが、もっとちょくちょく顔を出したいと

思うのでした。

ディキシー

photo:01



今年も僕等の胃袋を満足させ続けてくれた

恵比寿 ディキシーダイナーさん。

本年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

冬場のショートケーキNICEです!

最近思うのだが、店員さんは男の子がイイね!