ずっとさがして 神宮前社長日記 -36ページ目

ありがとう広島

photo:01


photo:02


photo:03



広島しゃもじかき飯!

広島の牡蠣をふんだんに使い

最高の駅弁でした!

広島は楽しいところだな~と

思い出を噛みしめながら頂く

しゃもじ牡蠣飯!

また来年!





毎年新年の数日間ですが

たくさんの楽しい思い出が

生まれる中四国の都広島

広島への最上級の感謝と愛を込めて

東京オリンピックには大反対な

僕ですが、広島オリンピックには

大賛成させて貰いましょう!

くだらない中央給付金を削り

広島オリンピックを応援しよう!

ありがとう

愛を込めて

白バラコーヒー

photo:01



photo:02



東京に住む僕らには

あまり馴染みのない白バラ牛乳

白バラさんは常に本物指向

宅配される、ビンも素晴らしいのだが

この度広島のスーパーで出会った

白バラコーヒー!

生乳をふんだんに使った

優しい味

白バラを常飲できる地域の方は

羨ましい!

是非関東進出ねがいます!

モントーク

photo:02


photo:03



2010年の締めくくりは、多くのお店が早じまいする中

表参道モントークさんでディナーしました!

大山地鶏のグリルとサーロインステーキ

どちらも深夜営業のカフェにあらぬ美味しさで

僕等の一年を締めくくってくれました!

愛する君と今年も一年すごせた事を嬉しく

とっても幸せに思います!

そして

神宮前に愛をこめて!


photo:01



今年もたくさんの距離を走ってくれた君にありがとう!

来年も僕等の駆け抜ける歓びになってください!