ずっとさがして 神宮前社長日記 -36ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ありがとう広島
広島しゃもじかき飯!
広島の牡蠣をふんだんに使い
最高の駅弁でした!
広島は楽しいところだな~と
思い出を噛みしめながら頂く
しゃもじ牡蠣飯!
また来年!
毎年新年の数日間ですが
たくさんの楽しい思い出が
生まれる中四国の都広島
広島への最上級の感謝と愛を込めて
東京オリンピックには大反対な
僕ですが、広島オリンピックには
大賛成させて貰いましょう!
くだらない中央給付金を削り
広島オリンピックを応援しよう!
ありがとう
愛を込めて
白バラコーヒー
東京に住む僕らには
あまり馴染みのない白バラ牛乳
白バラさんは常に本物指向
宅配される、ビンも素晴らしいのだが
この度広島のスーパーで出会った
白バラコーヒー!
生乳をふんだんに使った
優しい味
白バラを常飲できる地域の方は
羨ましい!
是非関東進出ねがいます!
モントーク
2010年の締めくくりは、多くのお店が早じまいする中
表参道モントークさんでディナーしました!
大山地鶏のグリルとサーロインステーキ
どちらも深夜営業のカフェにあらぬ美味しさで
僕等の一年を締めくくってくれました!
愛する君と今年も一年すごせた事を嬉しく
とっても幸せに思います!
そして
神宮前に愛をこめて!
今年もたくさんの距離を走ってくれた君にありがとう!
来年も僕等の駆け抜ける歓びになってください!
<<
前のページへ
最新
|
34
|
35
|
36
|
37
|
38
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする