ありがとう広島 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとう広島
広島しゃもじかき飯!
広島の牡蠣をふんだんに使い
最高の駅弁でした!
広島は楽しいところだな~と
思い出を噛みしめながら頂く
しゃもじ牡蠣飯!
また来年!
毎年新年の数日間ですが
たくさんの楽しい思い出が
生まれる中四国の都広島
広島への最上級の感謝と愛を込めて
東京オリンピックには大反対な
僕ですが、広島オリンピックには
大賛成させて貰いましょう!
くだらない中央給付金を削り
広島オリンピックを応援しよう!
ありがとう
愛を込めて
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする