ありがとう広島 | ずっとさがして 神宮前社長日記

ありがとう広島

photo:01


photo:02


photo:03



広島しゃもじかき飯!

広島の牡蠣をふんだんに使い

最高の駅弁でした!

広島は楽しいところだな~と

思い出を噛みしめながら頂く

しゃもじ牡蠣飯!

また来年!





毎年新年の数日間ですが

たくさんの楽しい思い出が

生まれる中四国の都広島

広島への最上級の感謝と愛を込めて

東京オリンピックには大反対な

僕ですが、広島オリンピックには

大賛成させて貰いましょう!

くだらない中央給付金を削り

広島オリンピックを応援しよう!

ありがとう

愛を込めて