ずっとさがして 神宮前社長日記 -40ページ目

休日の午後

photo:01


photo:02



最近一般に知れ渡ったらしく

混みだした

だから店の名前は控える!



紅まどんな

photo:01


photo:02



近年開発され市場に出るように成った

愛媛県松山市産品の最高傑作!

「 紅まどんな 」

このみかんは、過去のみかんが未完で有った

(ダジャレです)事を印象づける「究極のみかん」と

僕の中で位置付けて居る。

まるで、腕の良いパティシエが採算を土替えしして

作った「オレンジゼリー」の様な口当たりと

しつこくない甘さと芳醇な香り!

普通のみかん達なら正直だされても剥く手間すら惜しくなる

僕なのだが、この「紅まどんな」には目がない!

しかも現在の作付面積から収穫時期が12月の2週間程度なので

収穫量も多くない!よって「値段も良い!」

でもこの「紅まどんな」なら正直幾ら出しても良いと言うのが

食べた者の感想だと思って居る。

これは本当に美味しい!





らん月

photo:01



やっぱりらん月だな~

ランチはコストパフォーマンスも

素晴らしく

癖に成りそうだ