原宿 まかない料理
今日ほど飲食店で最悪な思いをした日は記憶にない
もう二度と行かない店が神宮前に増えるのは残念だ
しかも新規オープンの店で今後通える店になるかな?
と楽しみに伺ったのだが・・・
伺った処店内は満席であった、なので店先に待つ為の椅子が
用意されており、我々も楽しみにその席に座り待とうと思い
腰を掛けると・・・メガネババア店員が登場し
店員「ただいま満席で、今からですとかなりお待ち頂きますが・・・」
僕等「待とうと思ってますが」
店員「今からですとかなりお待ち頂きますが・・・」
僕等「帰れと言われているようだね」
店員「いいえそんな事はございません・・・」
僕等「今更誤っても遅い」
と踵を返す僕等であった・・・・
予約が必須の高級店でもあるまい?
フルコースで3時間かかる高級店でもあるまい?
受付を担当しているおばさん店員は一体どれくらいの
売上(俗にライフタイムバリュー)を失ったか?理解しているか?
枯れろ!愚か者め!地面を這いつくばって生きるがよい


