ずっとさがして 神宮前社長日記 -42ページ目

信長にはまって

ここ最近

信長にはまりまくっています。

photo:01



武田信玄と並んで織田信長が

大好きな僕でした。

チャオバンブー 原宿

photo:01



今日は最近出来た支店に伺った

チャオバンブーは相変わらずうまい!

決して期待を裏切りませんね~

流行っている店には必ず理由がある

原宿 まかない料理

photo:01



今日ほど飲食店で最悪な思いをした日は記憶にない

もう二度と行かない店が神宮前に増えるのは残念だ

しかも新規オープンの店で今後通える店になるかな?

と楽しみに伺ったのだが・・・

伺った処店内は満席であった、なので店先に待つ為の椅子が

用意されており、我々も楽しみにその席に座り待とうと思い

腰を掛けると・・・メガネババア店員が登場し

店員「ただいま満席で、今からですとかなりお待ち頂きますが・・・」

僕等「待とうと思ってますが」

店員「今からですとかなりお待ち頂きますが・・・」

僕等「帰れと言われているようだね」

店員「いいえそんな事はございません・・・」

僕等「今更誤っても遅い」


と踵を返す僕等であった・・・・

予約が必須の高級店でもあるまい?

フルコースで3時間かかる高級店でもあるまい?

受付を担当しているおばさん店員は一体どれくらいの

売上(俗にライフタイムバリュー)を失ったか?理解しているか?

枯れろ!愚か者め!地面を這いつくばって生きるがよい