2010有馬記念
今年も一年が終わった。
来年は一層いい年になるように頑張りましょう!
今回の有馬記念位、すっきりと外すと気持ちいい
僕の有馬記念における予想スタイルは毎年同じ訳だが
今回の結果は、2着に敗れたブエナビスタ以外は
決して印を回せない2頭であった。
◎ブエナビスタ
◯ドリームジャーニー
▲ネヴァブション
△フォゲッタブル
△トーセンジョーダン
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
来年はド級の一年にする!
そしてもっと競馬を楽しめる一年にする!
来年は一層いい年になるように頑張りましょう!
今回の有馬記念位、すっきりと外すと気持ちいい
僕の有馬記念における予想スタイルは毎年同じ訳だが
今回の結果は、2着に敗れたブエナビスタ以外は
決して印を回せない2頭であった。
◎ブエナビスタ
◯ドリームジャーニー
▲ネヴァブション
△フォゲッタブル
△トーセンジョーダン
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
来年はド級の一年にする!
そしてもっと競馬を楽しめる一年にする!