2010有馬記念 | ずっとさがして 神宮前社長日記

2010有馬記念

今年も一年が終わった。

来年は一層いい年になるように頑張りましょう!

今回の有馬記念位、すっきりと外すと気持ちいい

僕の有馬記念における予想スタイルは毎年同じ訳だが

今回の結果は、2着に敗れたブエナビスタ以外は

決して印を回せない2頭であった。

◎ブエナビスタ
◯ドリームジャーニー
▲ネヴァブション
△フォゲッタブル
△トーセンジョーダン
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ

来年はド級の一年にする!

そしてもっと競馬を楽しめる一年にする!