ずっとさがして 神宮前社長日記 -108ページ目


今夜はやよい軒でディナー
昨日のサッカーの余韻が残る夜・・・
早々と帰って葛餅でしめました!

今日は葛餅と茶飯おにぎりをGETしに
故郷葛飾柴又へ
お目当ては、茶飯おにぎりを頂きながら
W杯を応援する事!
お疲れ様でした。


渋滞を回避する為に迂回した道で偶然みつけた
二代目つじた味噌の章
毎度おなじみ紀尾井町二代目つじ田の味噌版であった
確かに、つじ田を名乗るだけの事があり
すっごい美味しい味噌ラーメンであった
が・・・・
つじ田っぽいこだわりや迫力がなく
とっても普通感でいっぱいで有ったのが
とても残念でならなかった
でも繰り返すけど、すっごい美味しい味噌ラーメン!
である事に間違い

