ずっとさがして 神宮前社長日記 -106ページ目

夏は冷しゃぶ

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg



夏の風物詩

らんぷ亭さんの牛冷しゃぶ!

お店も毎度同じ渋谷PARCO側

毎度の事ながら美味い!

通年メニューでも良い気がするが

あえて季節感を感じるのも贅沢かな?

by Iphone

夏はかき氷

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


季節問わず頼む美味しさなほうじ茶の

かき氷なんだけど

やっぱり夏は格別だね



by Iphone

外苑前 石窯ピッツァお店

ずっとさがして 神宮前社長日記
ずっとさがして 神宮前社長日記
ずっとさがして 神宮前社長日記
ずっとさがして 神宮前社長日記
ずっとさがして 神宮前社長日記

土曜の夜が早いディナーって結構まれな僕ら

今夜はゆっくりと穏やかに食事をしたかった

そんな時、外苑前にありながら地下と言う事もあり

静寂の中美味しいイタリアンが以外にリーズナブルに

頂けるお店がある。

良い店は「トマトが旨い!」トマトの旨いか?否か?で

そのお店が解ると言い切ってしまっても問題ないと思う。

トマトとお水が良い店は「旨い」間違いない


ごちそうさん