
遠方より帰って来る
帰ってきて「ただいま」を言う瞬間が幸せ
出不精なのだろうか?それとも神宮前が大好きで
外に出たくないのだろうか?
適度に外出と内勤が合わさるバランスが良いのだろうキット
今日は、自分のミスだがあわや東名でガス欠になりかねない
事件を自らおこし、帰りの途中「裾野IC」で急遽高速をおりた
裾野ICまでの間、今までの人生+これからの人生を合わせても
ありあまる台数の車に抜かれた・・・
超燃費走行だから当然エアコンも切っていると言うスパルタぶり・・・
以後燃料管理を徹底し常に駆け抜ける歓びを追い求め
多くの車を抜いていく人生を誓うのであった!