ずっとさがして 神宮前社長日記 -110ページ目

TDR aftter6

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今日は夕方よりオフ

アフター6パスポートを利用しTDLへ

最近SEEばかり行っていたので久しぶりにランドへインパーク

今日はやけに混んでいた気がしたがとても楽しい時間で有った

しかし暑がりの僕には夏場のTDLはちょっときついね~

神宮前ありんこ

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

とん唐ポン酢あえ定食!

とん唐なんだけど鳥よりも柔らかい!

あいかわらず正直で真面目な仕事に喜ぶ

手製マヨネーズや自家製ソースなどをそっと出している

神宮前ありんこ

無駄なアピールなんてしないそんな名店

いつまでも通いたいお店のひとつである。

AFURI 原宿・千駄ヶ谷

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

永年毎食ブログ用写真を撮影していると

美味しい写真に成る店とならない店の違いが解る

デジカメを持ち歩いていれば各種設定で綺麗になるけど

普段は、iphoneで撮影してる訳で基本フルオートです。

盛り付けの綺麗さと照明の程良さがポイント!

お客の殆どがブロガーと思っても良い現代に

これからの飲食店は、写真写りを意識すると

売上が大きく変わってくるのではないか?

是非検討するべきだと思う。


来店時「ブログやってますか?」的な問いかけで

ミニデザートでも出して、効果的に写真を残す位の

創意工夫が大切な世の中と言う事だね