ずっとさがして 神宮前社長日記 -111ページ目

肉食主義

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


僕にとって元気の源は「 THE 肉 」である。

たとえ誰になんと言われても良いさ

どんな時代だろうが、「超肉食獣」で構わない!

肉を喰らいながら「ロマンティックな夢をいつまでも追いかけて」

そんな大人になる事が目標だ!


肉が体に入っていないと僕としてのポテンシャルが

保てないと言う事に気がついた夜であった・・・・

そんなに素晴らしいステーキじゃないけれど

日頃簡単に寄れるカフェで深夜に出てくるステーキなら

これれ必要十分にして素晴らしい!

ディキシーダイナーさんも素晴らしい!

ありがとう!ステーキ!

胸いっぱいの愛を込めて!


i OS 4 iphone機能強化

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/22/008/index.html

マルチタスクは当然待に待った機能でしたが

ちょっとサプライズだったのが、単語登録が標準機能化された!

これは嬉しい!

一体何台のiphoneのOSアップデートを僕がやるのか?

これも周りにiphoneを増やせた喜びの1つでもあります!

iphone 新OS 早速試さねば!


復活を期待

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


今まで混んで居た店が今日はとてもすいて居る・・・・

22日と言う事もあるだろう・・・・

オーダーした品が届く・・・・

「ん?」

明らかに以前と同じクオリティーがない・・・・

やばい・・・大好きなお店なのだが・・・

客が減る⇒料理の質が落ちる⇒さらに客が減る⇒

やばいスパイラルにならないように、頑張って貰いたい!

ずっと通いたいそんな店だから・・・・