みなさん こんばんは
最初にお断りいたしますが…
私は基本 吉川友クン推しでございます(微笑

ですが…この前のライブでちょっと気になった
方がいらっしゃったのでレタしてみました


岡田ロビン翔子クン


本名は Shoko Robin Stukas
お父さんはアメリカ人 お母さんが日本人のハーフ
らしいですが…英語は忘れたらしい…


1993年3月15日生まれですって
THE ポッシボー所属でリーダーさん


ちょっと色っぽいカットが続きましたが…
現在は明るい茶髪のショートですので一見して
ハーフさんに見えます(微笑

アメブロにTHE ポッシボーのメンバー5人とも
参加されていますので そちらの方も行ってみて
くださいませ~
 THE ポッシボー
 岡田ロビン翔子
 秋山ゆりか
 後藤夕貴
 諸塚香奈実
 橋下愛奈