1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-14 09:02:27

「あなただけに・・・♪ムービーメッセージ撮影会」撮影内容パターン発表!

テーマ:ブログ
2/15から行われる「あなただけに・・・♪ムービーメッセージ撮影会」を撮影内容パターンを発表致します。


【撮影内容パターン】
以下8パターンの中から1種選んで頂きます。

① 【目覚まし系】○○さん(くん、ちゃん)、おはよう!今日も1日がんばろう!
② 【メール着信系】○○さん、メールだよ! 誰からのメールかな?
③ 【電話着信系】○○さん、電話だよ!早く出ないと切れちゃうよ!
④ 【がんばって系】○○さん、お仕事(お勉強、部活)大変だと思うけど、がんばってね!
⑤ 【おやすみなさい系】○○さん、そろそろ寝ないと遅刻しちゃうよ。いい夢見れますように。おやすみなさい。
⑥ 【励まし系】○○さん、最近元気ないね?どうしたの?わたしがついてるから大丈夫!
⑦ 【お疲れ様系】○○さん、今日も一日お疲れ様でした!明日からもまたがんばろうねー!
⑧ 【GREEN ROOM 一言系】「次、いつ会えるかな」「ねえねえ、何食べよっか」「また 会いたいな」「守ってね」「待ってたよ」「遅かったね」(の中から一つ)



上記セリフが基本定型文になりますが、
パターンに沿った内容であればお客様が考えたセリフを元に撮影させていただくことも可能です。
当日ご用意する記入用紙にご希望のセリフをお書きください。

撮影前にセリフをどんな風に言って欲しいかメンバーに直接お伝え頂きます。
「元気よく!」「かわいらしく♪」などプロデューサーとしてご指示をお願いします。
メンバーを信じて「おまかせ」でももちろんOKです。


【希望のセリフがある場合のリクエスト例】
●ご希望のパターン
①目覚まし系

●ご希望のセリフ
チャオベラくん、おはよう!朝だよ!!起きて!!!
昨日チャオベラのライブDVD遅くまで見てたから眠いんでしょ?
そんな言い訳ダメだぞー!起きて起きて!!!

●どんな風に言って欲しいか
とにかく目が覚めるように元気よく!


※ご希望のセリフで収録する場合は15秒以内に収まる長さでお願いします。
※セリフが長すぎる、また内容が不適切と判断した場合、スタッフが修正を入れさせて頂く場合がございます。
※受付終了時間までに希望のセリフ記入用紙をお書きいただけない場合、定型文での撮影となります。
ご希望がある方はセリフとシチュエーションをお考えの上、会場にお越しください。




「あなただけに・・・♪ムービーメッセージ撮影会」イベント内容については以下ご確認ください。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-12120336213.html
AD
チャオ ベッラ チンクエッティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ciao
岡田ロビン翔子オフィシャルブログPowered by Ameba
後藤夕貴オフィシャルブログPowered by Ameba
橋本愛奈オフィシャルブログPowered by Ameba
諸塚香奈実オフィシャルブログPowered by Ameba

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み