橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba

橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)オフィシャルブログ「AIKOTOBA。」Powered by Ameba



テーマ:
毎度お馴染み、橋本愛奈です


韓国について書くといって、
少し経ちましたが忘れてませんよ。笑
なので、書きます
皆様どうか、お付き合いを。

というわけで、
韓国2日目はまず東大門にて
ストリートライブを。

その時に私たちの前に
ライブをしてくださってた、
A-Dailyのみなさんとも写真撮って頂きました♡
{1F5F9AB9-FE8C-4CF6-B990-1C64132A73E9}
{BBDE0E6D-B50E-48AF-9A54-F62741405736}
{390FF40E-7626-4063-84E0-FF1423BFECF0}
{46FEF103-DBC9-4F28-A969-2B59FAD0FC73}
はぁ〜〜、みんな可愛い。。
しかも大人っぽい!!

年齢は近いとはいえど、
年下なのにこの色気とキュートさって
なんなのでしょう。
終始、目がハートでした。。♡

そしてみんなで、
タッカンマリを食べ。
{928DF146-06C2-4500-999E-9272C33B2A09}
{C97FE90D-1024-4D72-A6E6-513C25D98471}
(衣装が汚れないようにと借りたエプロンつけたら、なんかスクール水着みたいじゃない?笑)


辛いもの大好きな私としては、
やはり韓国のご飯が合うし
すっごく美味しかったです
{8B570B6D-BE1C-4DA0-902A-BBA917CAC18F}
{9F88D6E6-CD49-467E-B091-FE1FDF02398E}
{23381697-7382-4EA3-8CB6-684CA8D31A31}
時間のない中でも、
スタッフさん達がいろんな場所へ
連れてってくださって堪能できた韓国でした



ベトナムの時のアオザイに続き、
韓国ではチマチョゴリ着れたよ〜〜
{4CC5AD47-2DAD-43D4-9ADF-035FDF53D922}
{862DD550-1311-4DAF-AFF7-3490AF044729}
{F28EED52-23F1-4171-82EA-088A7FACD7BE}
また、すぐにでも行きたいです

さーーて!
今夜も22時〜showroomミテネ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
そして、少しここではお久しぶりです

毎度お馴染み、橋本愛奈です


昨日、日本へ戻ってまいりました!
というのも、
3日程前から人生初の韓国へ
日韓アイドルサミットのイベントで
行っていたのです
{6BB4A990-E25F-4E5B-9416-8A158759825D}
着いて、
1日目には新世界免税店の1日名誉店長を
私たちチャオベラとアップアップガールズ(仮)
しっかりと務めさせて頂きました!!
{80699BF4-6A3D-4C43-84B0-7EB6397F0868}
ずしっときますね〜〜
本当に光栄な事でドキドキしました
{9ACFB2E5-B0B6-4BD8-A23E-E616136CBF1C}
移動中に、
貰った韓国のチョコパイと
黄昏れ乙女なろんちゃんと。笑

その後は、
Aprilさん、Rainbowさん
アプガのみんなと私たちチャオベラ
4組でのライブ〜〜

韓国で初ライブ、
私たちトップバッターだったのもあり
色々とそわそわドキドキ祭でした〜〜◎
{58419368-4D33-4B51-BB29-92F59BA5F357}
最後に全員集合♡♡♡

生で初めてAprilさん、Rainbowさんの
ステージを見させて頂いて
本当に感動!!


なんなんだ、あの女性らしい
しなやかな動きとキュートな表情。。

たまりませんでした、、はぅ



チャオベラも、
ああいう可愛らしくで
でもどこかドキッとするような曲
歌いたいなと思いました

視野が広がった気がする!!



そしてその後は、
次の日の東大門での
ストリートライブに向けてみんなで東大門へ
{7666C2B6-8883-45AB-AA73-07879005356E}
{4359D306-790F-4160-B51B-ADB4F15FAE90}
{0C2431F3-DCB5-47D4-9E83-E48ADF75F245}
韓国の夜は
まだまだ終わらないのであります
{4C9C6266-E3BD-4FEA-A1D1-1A27BCA3E157}
香奈実と2人で歩いてたら、
「ねぇねぇはしちゃ〜〜ん」って
かわよい小悪魔の声がしたので
振り向くと。。


なんじゃ、可愛いことしてるやんけ!
ってな事態が起きていたので
激写しておきました。笑
{4291F51E-BA8A-4511-A031-598EB201F49C}
{BE03BD00-3E36-4C2C-AF4B-7AA592819E17}
旅の思い出が尽きません、韓国。


まだまだ写真もあるので、
もう少しお付き合いくださいな☺︎


2日目に続く、、



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日もいいお天気だね〜〜◎
朝から、朝ごはん作って食べたり
お洗濯回したり清々しい1日のスタート。

お仕事まで少し時間があるから、
ゆっくりしよっと。

何気ないこういう時間が、大切で、
すきです



そうだ。
先日お仕事前に行きたかった
"FLOWERS by NAKED"へ
{673E4635-E2CF-4EC1-9666-2C7F28FCE0EC}
五感で楽しめるというテーマでもあり、
もう本当に香りから
目に映る世界観から
全て素敵で美しくて、癒されました。
{2F8F14C9-0F33-4B89-B8A0-FE8504F354E4}
{8AB5CA54-5BB0-4007-BF45-A5E311648021}
{28E44117-9E67-4EAC-9F1F-C26C91CDBC97}
{3EB019AA-F822-4613-B5B8-E0312A8FFECD}
{DB4B6D5D-1E23-49EA-9112-12906C7A0838}
一緒に行ったのは、
いつもお世話になってるネイリストの寒川さん♡
{AEFF728B-EB16-4BF7-8588-45C3F4E886E1}
これはこの前ネイルしてもらった時☺︎

いつも仲良くしてくださって、
嬉しいな〜〜。

この日たくさん歩いて、
カフェでたくさんガールズトークして
すっごく充実した1日だったの



今年の夏は、
なんだか去年よりアクティブ。
フットワークが
少しは軽くなったのかもしれません。笑
{7835C64D-68C6-4351-A2F3-2FD4F12D857A}
{80F7F987-68B8-4D49-B1DB-D68EB62F5332}
いっぱい写真撮ってくれてました。むふ
{168C2A14-AEF6-4884-ABAC-E3808AFED291}
(この日2人で撮ってた写真は唯一これなの....笑)


お仕事もしっかり頑張りつつ、
こうやって癒しの時間も大事だね

さ、今日もがんばりまひょ〜〜〜〜



ps.
今私がプレゼントガールとして
載せて頂いてる
ヤングキングはこちらになります!
{3A2AF84A-8CC2-48A6-BEF4-F31027DA68CE}
もうみんなチェックしてくれたかなあ?

表紙の裏にひょっこりいます
まだのみんなは、Getしてね(^^)

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜
毎度お馴染み、橋本愛奈です


今日はbay fm SPECIAL LIVEという事で、
道の駅水の郷さわらにて
歌ってまいりました。
{CECF42C1-11B4-4564-A922-B30366F06D87}
こんなに素敵な場所。
出店も出ていて、
なんだか夏祭り気分でした

本番前にすこーし見て回れたので、
ラムネ飲んだり焼き鳥頂いたりしたよ。
ぐびっと行きたくなるところでしたが、
堪えましたよ。笑 なーんて。

そしてエンディングには、
豪華な打ち上げ花火!!!
{133E10F8-9E52-4F07-B100-1CBBE38EC295}
{338B5FC1-B573-4A6E-83D0-877665467F3C}
あまりに目の前で花火が上がって、
あまりに特等席すぎるもんだから、
子供の頃にかえったみたいに
花火ひとつひとつに声あげちゃって
拍手しちゃった


人生で初めてあんなに近くで見れた〜〜
幸せな時間でした!!


もう夏の終わりを少しずつ感じる時期に
なってきたのかなーなんて、しみじみ。


そしてそして先日は、
名古屋大阪へ単独ライブ番外編として
行ってきてソロ曲シャッフルとか
しちゃいまひた
{884E2FF3-5EE1-42D4-A0DB-0BD1790E0207}
私は、香奈実の
『キャモン!〜主役は私だ!〜』を
初めて歌ったよ!ラップしたよ!
かなりドキンちゃんでした〜〜
{328C0405-ACE8-4356-9836-AF5ACEA1EA4A}
(なんだか珍しい3ショット。)
{7E5C817B-4073-4551-80A6-D4432C0B1DD1}
私のソロ曲『りぼん』は、
ろんちゃんが歌ってくれました。
『ろびぼん』最高でした◎


勢いつけて、
また来月から始まる秋ツアーで
名古屋には9月9日、
大阪は9月18.19日の2days!!

がっつり盛り上げていくねっ
みんな絶対来てよね!!



ps.
明日22日発売の『ヤングキング』
プレゼントページに
わたくし、橋本愛奈ひょっこり居るので
皆様Getよろしくです。。☺︎
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは!
毎度お馴染み、橋本愛奈です


夏も本格的になっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
{12057703-7572-4B36-A604-B270FA2F8FF7}
ひょっこり。

連日、
いろんなイベントに出させて頂いて
嬉しい限りです!

ぎょ〜〜
先日も念願の二子玉川で歌ってきました!
そして明日は、
コカ・コーラ SUMMER STATION☆
六本木ヒルズアリーナで歌ってくるど〜〜

素敵なアーティストの方々が
出演されている中、
私たちチャオベラ呼んで頂けて光栄の極み!!


がんばってきます(^ ^)。


さ、そしてずっと行きたくて仕方なかった
あの場所へ。。

お仕事前に行ってきました
{BDF7F0C7-FE30-413C-89CD-4841FFF23698}
{90BB5216-7F9D-4D3C-895C-0A396B3BAC4B}
日本橋で行われてる、
アートアクアリウム2016。
{FC2ADA0A-8E3D-4056-B337-A1F7CAAFB536}
{C92871AF-6625-4BBC-8A32-5E859F9157AD}
金魚×アートっていうんですかね
なんというか、
私なんかが言うべきなのかも
ちょっとあれなところですが
どの場面を、どのシーンを切り取っても、
美しすぎて色っぽさを感じました
{E20879A1-4AA9-4087-9273-17AC0F994FC6}
{CEF9E7B7-1CFE-477C-A78C-BA660785AF30}
美しくて、ゾワッとしてしまうような
妖艶さを体感したのは初めてでした。


めちゃめちゃ混んでたけれど、
本当に行けてよかったなあ

やっぱり時間は
自分で見つけ出していくものだし、
アートに触れる時間って大切だなと
思いました、、!!


みんなもオススメあったら、
ぜし教えてね☺︎
{39B20417-18BA-442A-8661-2CBDA1CE3738}
ささっ、
明日のためにゆっくり休もうっと。




いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み