インスタ集客術のサポートをご利用いただいた

新宿御苑アロマ&リフレクソロジーサロンのねむの木の竹本さんからうれしいご報告です。

 

こちらで私のコンサルサポートについても投稿をいただきました。

 

 

 

なんと去年の売上が前年比250%アップ。

 

お客様の支払単価がアップしたこともあり、

過去最高の売上となりました!

 

とご報告をいただきました。

 

私もとても嬉しいです。

 

確定申告のために

売上を計算したら、

思っていた以上に売上が

アップしていたとのこと。

 

今年も新規予約は受け付けていない

にもかかわらず、ほぼ満員御礼。

 

既存のお客様と去年からの

新規のお客様で連日予約が埋まるため、

キャンセル待ちのお知らせもしていない。

 

新規の受付はしなくても

予約が埋まってしまう。

 

既存のお客様の予約を優先したい。

 

とのことでした。

 

既存のお客様がリピートして

定期的に通ってくださるのは

理想ですよね。

 

新規集客に労力をかけなくても

いいのですから、焦りや不安もなくなります。

 

売上がここまで上がることや、

集客がこんなにうまくいくなんて

あまり想像できていなかった。

 

忙しくなってから、

気づいたら、売上も想像以上に

上がっていた。

 

とおっしゃっていました。

 

 

私も既存のお客様のサポートが忙しく。

なかなか新規のお客様は受付ができていないのですが。

 

こういった声をもらえると、

やってきたことが役に立って

うれしいなとおもいます。

 

 

今回ご紹介したサロンさんも

こちらのインスタ集客術

書いてあることを試していただいた。

 

インスタ集客に関しては90%がそれだけです。

 

のこりの10%もだいじな要素なんですが。

 

それはまた後ほどお知らせしますね。

 

 

売上が上がることを

想像できない、うまくいくか?

信用できない。という方もいらっしゃいますが。

 

実践してみた人だけが結果を得られます。

 

今は498円という価格で販売しているkindleですが。

 

今後値上げをしていく予定です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのブログでは個人サロンのインスタ集客ゼロから新規受付停止になるまでにやってきたことをお伝えします。

サロンが集客できるようになると...


①不安が少なくなる
②お金に余裕ができる
③休みの計画をたてられる

集客でつまづいているのに、集客に対して本気じゃない。
なんとなくでブログやインスタやっても集客はできません。
ちゃんと投稿すべきことの理解がなければ、労力の無駄。


すぐに使える情報を投稿しています。

 

私の個人サロンインスタ集客術は以下のサロンオーナーさんの集客のお役に立てる内容となっています。

ネイルサロン
マツエクサロン
まつげパーマサロン
整体サロン
ヘアサロン
小顔矯正サロン
フェイシャルエステ
痩身エステサロン
肌質改善サロン
美肌サロン
毛穴ケアサロン
ハーブピール系サロン
リラクゼーションサロン
リフレクソロジーサロン
リンパマッサージサロン
バリニーススパ
バストアップサロン
育乳サロン
ダイエットサロン
ハイフエステ系サロン
オイルマッサージ系サロン

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね