FLUTE LODGE 2022 Autumn | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

本日は、FLUTE LODGE 2022 Autumnを開催いたしました。

 

参加プレイヤーは過去最少の4組。

 

数こそ少なかったですが、実力のある方ばかりだったので聴きごたえのある回にはなりました。

 

皆さんありがとうございました!

 

11月にココペリ倶楽部の発表会があってどうしても秋は参加者が少なくなってしまうので、来年以降は秋の開催は無くすかもしれませんが。

 

 

さて前回、私がセドナで初めてインディアンフルートの音色を聴いて感動したJesse Kaluさんをゲストにお呼びしようという話をしましたが、メッセージを送ったところオンラインでの演奏には難色を示して辞退されたので私がJesseさんの曲を吹くことにしました。

 

自分では思いつかないようなメロディーで、難しかったですけど演奏できて嬉しかったです。(今回はオマケでもう1曲、聴きたい曲を皆さんに選んでもらって吹きました。)

 

 

 

本日のゲストはアメリカから新進気鋭のアーティスト、Tommy Gravenさん。

 

 

 

ルーパーや見たこともないような珍しいフルートを駆使した圧巻のパフォーマンス。

 

「異次元」というほどレベルの違う演奏でした!!

 

私が今まで聴いてきた中で、一番音楽的なセンスを持ったインディアンフルート奏者だと思います。

 

今回見逃した方にも是非ご覧いただきたいです!

 

Tommyさんの言葉に日本語訳の字幕をつけたので、オンタイムでご覧いただいた方もお時間があればまた見直してみてください。

 

私も勉強のために何度も見返すことになるでしょう。

 

アーカイブ動画は10月16日(日)までご覧いただけます。

 

 

【アーカイブ申し込み受付】

2022年10月15日(土)まで

 

【観覧費(FLUTE LODGE応援金)】500円~お心持ち

 

【お申し込み】メール(クリックして下さい)へ以下ご記入ください。


件名:「FLUTE LODGE観覧希望」
本文:お名前、メールアドレス、ご連絡先(電話番号)

 

 

 

そして次回 FLUTE LODGE 2023 Winter は、2023年1月15日(日)に決定しました。

 

ご参加・ご視聴、よろしくお願いいたします!