The Last Bow 2020 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

 

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

 

2020年は新しい価値観への転換を余儀なくされた一年でしたね。

 

私も演奏活動の場が大幅に減り、「それでもこの仕事を続けていくのか?」と何度も問い詰められ続けたような試練の年でした。

 

皆様にとっても大変な一年だったと思いますが、そんな中でも応援していただいて本当にありがとうございました!

 

 

それでもこの仕事を続けていくのか?

 

答えはもちろん、Yesです。

 

来年も変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様も良い年をお迎えください。

 

来年は人類が新型コロナウイルスを克服する一年となりますように。