6/10は無添加の日 | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

サロンO

おかげさまで新作レコーディングは順調に終わりました!


卓越した技術、知識、そしてセンスを兼ね備えたプロフェッショナルなミュージシャンが集まってそれらを注入してくれたおかげで、私が思っていた以上のモノが生まれそうな予感。


ほぼ全曲ネイティブの曲なのでものすごく素朴な作品になってしまうかと思ってましたが、それを危惧したあまりにさまざまな工夫を私が持ち込み過ぎたようで、逆に結構多彩な作品になってしまいそうです。


まあ、私には私の音楽があるので・・・ネイティブなものはネイティブの人たちがやればいいのです!



今回も大活躍してくれたパーカッションのよしうらけんじさんのブログから引用。


生楽器、すばらしいミュージシャン、優れたアンサンブルに勝るものなし。


まさにこれ。