Live & Workshop in Hyogo | Wind Walker

Wind Walker

ネイティブアメリカンフルート奏者、Mark Akixaの日常と非日常

本日は関西の最終日。

兵庫県たつの市の国民宿舎・志んぐ荘でインディアンフルートのワークショップとライブを行いました。

workshop

午前中のワークショップでは楽器の説明と、基礎的な演奏の指導。



live

たつの市は童謡「赤とんぼ」のふる里ということだったので、午後のライブで演奏。



今回のイベントは、宍粟市のテレマン楽器さんの主催だったのですが、今後この界隈でインディアンフルートの演奏家が増えそうな勢いを感じました。


ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!