ご訪問ありがとうございます

 

先日、Wedding Partyを

仕切ってくれた

古池由美子ちゃんと津波古直子ちゃんと

 

打ち上げをしました

すすきのにある

ふぐ料理

 

ふぐ柳さん

 

image

 

素敵なアンティークの

小さなお雛様が

飾られていました

 

 

バカラと骨董の

素晴らしい器でいただけるのです

 

image

 

なんとお店の直美さんの計らいで

 

image

 

ふぐ刺しは

鶴盛り

 
美しいその姿・・
いただくのがもったいなく思うくらい!
 
image
 
美しい器で
美味しいものを

 

 

 

 

大好きな友達といただく贅沢な時間です

 

 

 

 
会場となったレストランとのやり取り
打ち合わせなどから
当日も受け付け、会計まで
二人でやってくれていたので
ケーキカットも
彼女達が計画してくれて
 
私もニコニコ
ケーキ切ってたけど
image
二人は
会計作業などがあって
見られなかったそうで
ゲストのみんなが楽しめて
私達夫婦を心からお祝いする裏方にまわって
いろいろと
もう、感謝しかなくて
ずっとウルウルしながら
ふぐをいただきました
 
 
二次会はワインバーへ移動

 

 

 

ここでも
ず〜っと感謝の涙がとまらなくて
泣いて笑って
写真なし
 
しかし
この日も忘れられない一日でした
本当にありがとう

 

 

 

そして

たくさんの友達が

Wedding やPartyのことについて

ブログに載せてくださいました

 

友達目線からの

WEDDING 

素敵な友達や大好きな方々ばかりなので

ご紹介させてください

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

wedding partyで私をはじめ

image

image

多くのゲストのみなさんが

着て行く服を由美ちゃんに相談していたそう!
トータルビューティアドバイザーの

古池由美子ちゃん

◎ブログはこちら

こちらのリンクでエステのエスプリエ代表の

足立理恵ちゃんのブログにも繋がります

image

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ドレス撮影から挙式まで
駆けつけてくれたり

パーティの計画も仕切ってくれた

エステティシャン直ちゃん

◎直ちゃんのブログはこちら

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

管理栄養士フードコーディネーターりさちゃん

◎晶子ちゃん栄さんWEDDINGPARTY

◎二次会ASIA=TEI TrangTron

あの早すぎる涙の訳が書いてあって

りさちゃんのブログ読んで

また泣いた私です

りさちゃん、ありがとう

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

いつも素敵なアクセサリーの提案や

お茶会を開いてくれる

image

アクセサリーデザイナーの亜紀ちゃん

◎ブログはこちら

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ボジョレークイーンコンテストで

みごとクイーンに輝いた

かす姫こと

さやかちゃん

image

私はウェディングドレスではなく

ネイビーのドレスだったのだけど

ネックレスを買う前は

シンプルすぎなのと

ゲストのみんなが綺麗すぎて

誰が主役か

わからないんじゃないかと不安になり

さやかちゃんにボジョレークイーンのティアラを

借りるべきか本気で悩んでいました(笑)

image

◎ブログはこちら

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

私がドレス撮影をした

札幌市南区の

札幌市議会議員の碧ひろみちゃん

素敵な絵日記書いてくれました

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨年9月のアンコキーヌ

ポップアップやQVCが大好評な

藤島彩子ねーも宝石赤
実はだいぶ前から話しをしてたので

何度もお祝いしてもらってて

買うつもりで頼んだファーベストを

結婚祝いにプレゼントしてくれました


入籍まで公開しない私に

付き合ってくれててありがとう〜

image

◎ブログはこちら

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

東京・千葉〜北海道まで全国で

花やカルトナージュの講師をされている

TOSHIKO先生が

素敵なハートのジュエリーボックスを

お祝いに贈ってくださり、ブログにも

ご紹介くださいました

◎ブログはこちら

 

みなさま宝石赤ありがとうございました