happy wedding | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン
先日、晶子さんのパーティーへドキドキ


前日までは路面が見え
春に向かっていたのに…
まさかの大雪になり
忘れられないウェディング・パーティーに
なりました♡




ウエルカムドリンクと
晶子さんワールド、ハイセンスな
テーブルセッティングのおもてなし♡


受付係、私と由美子さん音譜


ケーキカット♡
素敵なお二人ですねラブ


かなり早い段階で…感極まり
りさちゃん泣く〜の写真にひひ



あらら…私と弟の写真を
みなさんが撮ってくれていました〜
仲良し過ぎますか…?笑


私のブログでもおなじみ…?
まきこさんと音譜


みなさんと…ドキドキ
あっという間の楽し過ぎる時間でした。。。

2次会は
トラントロンさんへ


お写真だけで
伝わりましたよね…にひひ
とっても楽しく
あたたかい時間でした。。。


晶子さん
これからも私の美の師匠として
よろしくお願いしますドキドキ