異動して2週間が経ちました。 | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

タイトル通り、異動して二週間が経過しましたニコニコ

会社の雰囲気には少しずつ慣れてきてはいますが、まだまだ仕事内容には慣れておらず怒涛の日々が続いておりますウインク

と言いつつも、先週一週間に比べると身体は少し慣れてきたような感覚がありますおねがい

動いても疲れづらくなってきてるかも?

体力ついた?

筋肉ついた?というような変化が見られますおねがい


書類関係は全く理解してませんが、そこは順番に覚えていけたらなと思っていますおねがい

昼休みは相変わらず1時間取れてない事が多いですが、住めば都というように、しっかり休もうとしても、今までは1時間があっという間に感じたのに、最近は遅れてご飯に入っても、食べ終われば落ち着かない感じがします。ガーン

逆に動いてた方が落ち着くような気も‥ガーン💦

まずいです。

そして

前働いてた学校の職員の方たちは元気にしてるかなーおねがいおねがい

お世話になってたSさん、一緒に働く時間は短かったけどS君、そして前職でお世話になった職員の方々、なんとか頑張ってますと叫びたいおねがいおねがい