マークⅡ、塗装は終わる | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

タイトルの名の通り、Tさんから連絡が😸




おー!今まで養生されたままでしたが遂におねがいおねがい


白い、見慣れないおねがい


今風な色なので昔の車には合わなかったかなガーン

でもきっといいはずおねがいおねがい

写真に帯が入ってますがこれは塗装ブースで撮影するとそうなってしまったようです🥶



翌日部品仮付けしましたとの連絡が。

と同時に写真も📷



見慣れない色🥸🥸


気になって自分の目でも見に行きました🤓

いつもの場所に移動されてました😎😎












お、ヒーターバルブも届いたようです😎😎

クーラントが漏れてたのと、全然ラジエターが回らなかったのです😢

これが100系は弱いらしい😫😫



若干の歪みはありますが昔より全然いい感じになりました🤓🤓


屋根の塗装はザラつきがありますが、これは磨きでなんとかしますとのことでした。


どうしてもこの時期はシンナーの調整が難しくなるそうです😔😔


右リアフェンダーはこんな感じに😎


完成が待ち遠しい😭😭😭


次はマークⅡ、ドアミラー分解!