2週間ぶりの休み!ワッフル作りに専念! | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

11日の休みを最後に。

14連勤頑張りました笑い泣き笑い泣き❗️

自分の頑張りを讃えたい。

そんな仕事を頑張った自分にご褒美という事で、ワッフルメーカーを衝動買いしてしまいましたラブ

色々ネット上を散歩した結果、自分にはコレだと決まりました🤵

つや消しの黒にシルバーがバエルー!!

届いた日に早速焼きましたおねがい
この何かに没頭している瞬間だけが仕事を忘れて解放される瞬間⭐️
説明書に入ってるレシピで作りました♪

まずは基本から。
ベーキングパウダーで作るレシピで作りましたので簡単タン✨


子供も二枚食べてくれましたてへぺろ


食べる〜??




なーんてねウインク
あむあむ🧇




この笑顔を見るとまた作りたくなりますラブラブ
食べ物って凄いですよね、人を笑顔にしてくれるおねがいおねがい



今日もまた作りましたウインク
昨日仕事帰りに道産小麦とメープルシロップ、チョコレートソースを買ってきたので作る気満々グラサングラサン
メープルシロップは塗り足りず思ったより味しなかった‥

チョコレートソースはたっぷりかけましたらそれっぽくなりましたラブラブ

しばらくはワッフル作りにハマりそうです🤠🤠
色々な型が販売されているので夢は広がります!!

ドーナツ型も欲しいところではありますが、ポワソン型も気になるーショボーンショボーン

マルチサンドプレートが付いていましたが個人的にはドーナツプレートをつけて欲しかった。

そのうちマルチサンドも作りますねニヤリニヤリニヤリ