お腹痛いー(_ _).。o○ | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

教習あと2分で終わると言うところで得意の腹痛💦

なんとかしのいで無事教習は終えましたが、終わると同時に落ち着き‥

昼ごはん。

食べたら痛くなるんだろうなと思い、教習はパンを一口食べて終わりました🥐🥐

その後、
教習前の不安に苛まれ、念のためトイレに2回行きました😔😔😔

一度激痛が来てしまうと何度か行かないと気が済まなくなってしまい、そして教習中にはいけないので教習の合間にトイレに行かないと気が済まなくなってしまうのです。特にしたいわけでもなく、出そうな気がして行くんです🏃‍♂️

その後もトイレに行く日々でした。

もちろんそんな時はチキジウム臭化物という薬を飲みます💊
これは腸の動きを抑えるとかいう薬らしいです💊

結局この日は5回行きましたーえーんアセアセ

朝トイレ→教習×4→昼ご飯→トイレ×2→教習→トイレ→教習→トイレ‥教習×3🧻

大体調子悪い日はこんな感じです足

強いお腹を手に入れたいおねがいおねがい




今日は普通車MTの教習でローからトップまでずーっと片手運転する生徒さんがいました。

追加免許取得の方でさえそんなことは許されませんえー

18歳少年‥。


やってみたいのは分かりますが教習所でわざわざやらなくてもね〜



あえて30分くらいずっと様子を見て一言だけ言うことにしましたニコニコ



「せっかくそこそこ走れてるのに、片手運転したりして勿体無いね〜ニコ残念すぎるえーん




その言葉がどのくらい響いたかはわかりませんが毎年1-2人はいるんですよねーショボーン

片手運転何が悪いえー
こっちの方がラクだろう?みたいなキョロキョロ

18歳って無敵!

実際何が良くないかというと彼もそうでしたが、ふらつきの原因になったり、とっさのハンドル操作に遅れが生じるからです。
そして何より自動車学校は基本を学ぶ場だからです!!



あ、ここでも片手運転してる子がガーンガーン