あけおめー^_^ | くねくね先生

くねくね先生

クルマ好き、バイク好き。
大型、牽引、大特、大型二輪、普通車、全車種指導員&検定員資格取得。
40手前で整備の道に転身!
今は。

気がついたら寝てましたが、10時に目覚め、夜な夜なカウントダウンを大好きなガレージとクルマに囲まれて過ごしました🚗
紅白歌合戦を見ながら、ワックスがけ。

今回はしかも奮発していいワックス買っちゃいました⭐️
にしても高いけどねーウインク
タバコも辞めて1年経ちましたし、自分にご褒美ですチュー
カルナバワックス、やっぱいいねー、なんといっても固形ワックスなのに、伸びが良い。
そしてツヤも深みがあってたまらない。
コンパウンド成分は少ないのかな、そんなに傷が消えるという雰囲気はない。
下地処理が重要ですかねー😬😬

ストーブをつけてますがずっと0度を示してました。




でも年末年始を車庫で大好きなクルマと共に迎える。いいですねー🚗

14年、一緒に連れ添ってきたので、もう恋人のような存在です🚗