お詫び | キヅキ バンクーバーでのワーホリ体験や日々思った事

キヅキ バンクーバーでのワーホリ体験や日々思った事

自然食、登山、神道、音楽、自然、地球 etc....

現地のカナダ(バンクーバー)情報、ワーキングホリデー情報。
オーガニック、玄米食、サプリメント。
ロック、ライブ、クラブ。トレイル、登山、キャンプ。

日々生かされている事に感謝しながら、即身成仏を目指す。

まず、4年前に始めたブログですが、1番最初の記事で毎日更新なんて書いてゴメンなさい(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最後の記事にコメントをして下さった方、いいねして下さった方、有難うございます。

バンクーバーから帰ってきて私生活での環境や心境の変化で色々と考えも変わりました。

ドン底まで落ちました。

そこで気づいた事がありました。

それがキヅキです。

脳から無意識に送られてくる信号。
ポジティブな思い、ネガティブな思い。
その事自体に善悪はありません。

気づく事が重要なのです。

脳が発する感情に対して傍観者になる。
そういう感じでしょうか。

そうすることによって、気持ちが軽く、もっと自由に冷静になる事が出来ます。

そして感謝の気持ち。
生かしていただいてありがとうございます。

これから、こういった生き方を勉強していきたいと思います。

ワーホリの経験も少しずつ記事にしていこうと思います。

読んでいただき、ありがとうございました(´∇`)