2013年3月吉日 | キヅキ バンクーバーでのワーホリ体験や日々思った事

キヅキ バンクーバーでのワーホリ体験や日々思った事

自然食、登山、神道、音楽、自然、地球 etc....

現地のカナダ(バンクーバー)情報、ワーキングホリデー情報。
オーガニック、玄米食、サプリメント。
ロック、ライブ、クラブ。トレイル、登山、キャンプ。

日々生かされている事に感謝しながら、即身成仏を目指す。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


テレビも、でかい家具の無いのにこれでもかってぐらい物が散乱してる部屋で
荷物の整理をしていた。


・・これ終わんのか?
でかい荷物は友達が手伝ってくれて処分出来たけど・・・・

高校の時から一人暮らしで今まできて、荷物がどんどん増えていって

「いい加減片付けなきゃなぁ~」
「これいつか使うかも~」

って思ってる内に日々の生活に忙殺されて、ツケが溜まってたみたい。。。

片付けしてる時に思った事は、「俺は収納の達人かっ!」ってこと。



・・・とにかく。

カナダに持っていく荷物が俺の全財産だ。
このスーツケース二つが俺の全財産・・・・

物が無くなる恐怖と、今まで抱えてきた重い荷物を降ろせるっていう安堵感と

二つの相反する気持ちが複雑に絡まっていた。

新しい生活がいよいよ始まる。


希望という灯火が、奥の方に見えた。