ネットショッピングで服をはじめて購入してみた | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

一昨日、初めてネットで服を買いました。

ネットショッピングは今まで色んなものをかったことがあります。

家電製品や靴や下着、食品にお菓子など本当に色々あるけれど、

服だけは今までありませんでした。


ネットショッピングする時に多くの人が参考にするのが口コミや商品レビューだと思いますが、私もそれを必ず見て買っています。今までは割と良い買い物が出来ていてネットショッピングも大体満足でした♪


今朝、先日注文して服が届いて早速開けてみると・・・

デザイン的には見た目どおりで良かった(*^^*)

でも・・・素材が・・・手触りが・・・思っていたものと全然違っていました。

一番思ったのは信じられないくらい薄い(゚д゚)!


口コミには着心地が良いとか、とても満足って書いてあり期待していたからか

まぁ、確かに薄いとも書いてあったけれど良い意味で薄いという内容だったから、

こんなに薄すぎるとは思ってなかったわ~~~(^^;;


人の表現の仕方は本当に様々だから口コミに文句は言えません。

私は薄すぎるって思ったけれど、思ったとおりの人もいるから

文字での意思疎通って本当に難しいです。


2つ購入したのですが、もう1つもちょっと思っていたのと違うけれど、

まぁ、許容範囲だったので、良かったと思うことにします♪

素材がどうこうとか言うならやっぱりお店で触ってみて買えわないとって話なので、

良い勉強になりました☆


今回がたまたま悪い印象の買い物になってしまったんだとは思うけれど、

初めがこんな風だったので、洋服に関してはやっぱり転倒でって思っちゃいます。

今後ネットで買うのはやめよ~~~。


今、丁度ネット購入したスニーカーが届いたので履いてみました。

これは◎でした。

ハートがポイントで入っているコンバースです(*^^*)

このスニーカーで沖縄のスポーツ大会楽しみます☆