移植外来◇35 ~久々緊急外来にI行く | 幸せの散歩道

幸せの散歩道

2009年生体膵腎同時移植手術をして、普通の人と変わらない!と言われるまで元気に楽しい毎日を送れるようになりました(^-^)旅行等好きなことを好きなように楽しめるなんて本当に幸せ!散歩道を歩く中での出来事等を綴っていきます。

昨日から何だか下腹が張った感じがするし、血糖も少し高めなので、

今週火曜日の外来での尿路感染のこともあって気になり、

昼前くらいに先生の携帯へ病院にかかったほうが良いかを聞いてみた。


一度かかったほうが良いということで緊急で外来に行くことに。

最後の緊急外来はいつだったかなぁ・・・。

忘れたけれど、今年に入ってからは今日も初めて。


移植手術直後に尿路感染から敗血症になりかけたことがあるので怖くて

体調的には何とも無かったけれど、早い受診をしました。


結果は・・・・

先回火曜日よりも尿中の白血球は減っていました。

ほっとしました。


でも、お腹の張りや血糖が気になるし次回に1つ検査を入れてもらって、

もっとしっかりと調べることになりました。

神経性膀胱があるので、その影響なのかもしれません。


外来は来週火曜日にしてきたので、それ前様子見です。


今度も心配ない結果だといいな~。


何だか一気に涼しくなりました。

朝方は寒いくらい。

歓談の差に気をつけて体調整えよ~~~~。