院内組織強化セミナー | 経営コンサルティング《ここだけの話》高野聖義

経営コンサルティング《ここだけの話》高野聖義

経営コンサルタントが語るビジネス情報。医療機関の医療コンサルティングにまつわる「ここだけの話」や、最新ビジネス事例について解説。

医療コンサルタントの高野聖義(たかのまさのり)です。

眼科医院様向けのセミナーを開催いたします。

診療所、病院を経営する院長先生にとって、マネジメントに関わる時間は膨大です。
つまり、院長先生は、ドクターとして医療に専念できずにいるのです。

この中で、目指していただきたいのが、院内組織強化なのです。

院内の仕組を作り上げ、そして、ドクターとして医療に専念することが、医院発展に欠かせないのです。

今回のセミナーでは、人的マネジメント、資金的マネジメント、そして医院全体マネジメントを以下にして強化し、院長が医療に専念できる体制を作り上げるのかをテーマに開催させていただきます。

 詳細はこちら→

 ・スタッフを戦力化し、自ら考える人材に成長させるためのポイント

 ・ORT、ナースなど院内スタッフを採用するためのポイント

 ・スタッフを正しく評価し、育成するためのポイント

等を、事例を元にご説明させていただきます。
是非、ご参加いただければと思います。

このブログに投票する→