増患のためには認知度を上げる必要があります。
認知度アップ作戦には、当然看板やインターネット強化などなど、いろいろな手法がありますが、この認知度アップ施策もしっかりとした方向性が必要です。
認知度アップをしても本当に伝えたい内容でなかったり、意図したものと違う内容が伝わってしまうことがあるのです。
つまり、
認知度アップ作戦には、当然看板やインターネット強化などなど、いろいろな手法がありますが、この認知度アップ施策もしっかりとした方向性が必要です。
認知度アップをしても本当に伝えたい内容でなかったり、意図したものと違う内容が伝わってしまうことがあるのです。
つまり、
「伝えたことではなく、伝わったことが全て」
なのです。
こんなアンマッチを防ぐのが、
医院コンセプトシートなのです。
医院として何を伝えるのか?
誰に伝えるのか?
伝える時の媒体は?
カラーは?
など、事前に設定する必要があります。
コンセプトを明確にすることにより、アンマッチを防ぐことができるのです。
なのです。
こんなアンマッチを防ぐのが、
医院コンセプトシートなのです。
医院として何を伝えるのか?
誰に伝えるのか?
伝える時の媒体は?
カラーは?
など、事前に設定する必要があります。
コンセプトを明確にすることにより、アンマッチを防ぐことができるのです。