第二尚丸さん | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は

 『ヨーグルトの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

ヨーグルトに合うフルーツは?
 
ベル ラズベリーベル
お客様から頂いた自家製のジャム
 
グッヨーグルトとべリーグットグッ
とても美味しかったです
照れ
 
 そのお客様とは !?
 
 昨年12月21日(木)ビックリマーク
 
初めましてのお客様
キョロキョロ
 
 あらあら!?
 
 おやま~!!
 
あれも
 
これもと
 
何でもなさる
 
拍手 さすがでございます 拍手
 
キラキラ 第二尚丸さん キラキラ
 
もちろん!!
主人の出番もありますよ
チュー
 
クラッカー エンジンお買い上げ クラッカー
ありがとうございます
デレデレ
 
それにしても
 
何でも作られる第二尚丸さん
 
あせる私たちも頑張らねばあせる
ガーン 滝汗
 
 5月6日(月)ビックリマーク
 
楽しいマリンライフになりますように
 
願いを込めて
 
虹 安全祈願 虹
お願い
 
どれどれ
 
ひと先ず
 
ウシシ 走ってみっかな~ ニヒヒ
 
 5月9日(木)大安吉日ビックリマーク
 
爆笑 ステッカーOKOK
 
それでは
 
どんどん釣ってけさいんね~バイバイ
 
キラキラ ご縁に感謝いたします キラキラ
 
ありがとうございました
ニコニコ
 
頂いたラズベリーの花が咲きました
収穫が楽しみです
ウインク
 
魚釣り   魚釣り   魚釣り
 
おしまいに
 

 

ベル 中古艇仕上げ ベル

続編をどうぞご覧ください
グラサン
 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!