楽しいGW | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

 GWはいかがお過ごしでしたかはてなマーク

ニコニコ

 

 もちろん!!

 

ベル 当店は通常営業 ベル

 

お越しいただきましたお客様

 

キラキラ 皆々様に感謝いたします キラキラ

照れ

 

…さて…

 

GWに

とても嬉しいことがありました

 

出勤すると

お店の門に何やら袋が掛けてあり

 中には青森県大間のお菓子気づき

目

(画像お借りしました)

バイクでツーリング中の

 

福岡県のブロ友さん

北海道から帰る途中に寄ってくれました

メモに記されていた時間は

あせる4月30日 PM11:55あせる

びっくり

 

…後日…

 

目 稚内の消印!?

 

絵はがきが届きました

びっくり

(画像お借りしました)

ブロ友さんのご厚意が

と~っても嬉しかったです

ぜひぜひいつかお会いしたいな~

爆  笑

 

…そんなことがあったGW…

 

 5月1日(水)ビックリマーク

 

車 午後から向かった先は DASH!

 

宮城県名取市

 

閖上郵便局

あんどん松・カレイ・閖上港

うお座 閖上漁港 うお座

 

ニヤニヤ どれ !! やるか 筋肉

 

私は出張整備のお供と言うより

 

今回の目的

 

作業をしている間に

 

ふ・ふ・ふ音符 Let's go !!

 

え~と‥時間内に行ける郵便局は !?

 

岩沼相の原郵便局

藤棚・県史跡・かめ塚古墳・牡丹

チュー 時期的にぴったり 音譜 藤の花 パー

 

岩沼土ケ崎郵便局

金蛇水神社の本殿と境内に咲く・牡丹

キョロキョロ こちらも 音譜 藤の花 おいで

 

…帰り道…

 

下野郷郵便局

仙台空港・蔵王連峰・貞山堀の競艇

ひえ~あせる時間がないぞあせる

(仙台空港右矢印閖上漁港​​​​​ 車15分DASH!

 

合格 風景印 合格

駆け足でゲット出来ました

グラサン

 

 5月6日(月)ビックリマーク

 

デレデレ どれ !! 行って来っかな音符

 

爆笑 いってらっしゃ~い バイバイ

 

照れ おかえりなさ~い ルンルン

 

お客様 皆さまのおかげで

楽しいGWになりました

ありがとうございました

ウインク ニコニコ

 

…ではおしまいに…

 

閖上漁港で見かけた

 

ラブラブ コチドリさん ラブラブ

 

こちら浜田漁港でも

見られるようになりました

ウインク

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!