中古艇仕上げ | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

皆さま

ゴールデンウイーク

 いかがお過ごしですかはてなマーク

 

当店は

ベル 通常営業 ベル

ご来店お待ちしております

ニコニコ

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

 4月25日(木)ビックリマーク

 

宝石紫 私の父の誕生日 宝石紫

 

毎年お祝いをして

 

クラッカー めでたく91歳になりました クラッカー

爆  笑

 

これからも

 

母と二人仲良く

元気に過ごして欲しいと思います

照れ

 

…さて…

 

合格 中古艇仕上げ 合格

 

音譜 どれどれ 音譜

 

腕 腕が鳴るぜ 腕

ニヤニヤ

 

チュー ちゃっちゃどやらいんよ~ おいで

 

こつこつ

 

こつこつ

 

こつこつ作業が進んで

 

4月29日(月)大安吉日ビックリマーク

 

チョキ初めてのボートチョキ

ウシシ

 

ステッカー OK (Θ_Θ) ♪

 

 

キラキラ 安全祈願 キラキラ

 

それでは

 

楽しいマリンライフになりますように

 

バイバイ  爆笑  バイバイ

 

ご縁に感謝いたします

 

ありがとうございました

ニコニコ

 

中古艇仕上げにつき

お待たせしておりましたお客様

順番待ちの皆々様

 

順次ご連絡させていただきますので

もう少しお待ちください

よろしくお願いいたします

あせるお願いあせる

 

ベル 中古艇仕上げ ベル

パーツ毎にアップしております

完成までお伝えする予定です

ウインク

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!