風景印の魅力 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は冬に逆戻り

雪の結晶 なごり雪 雪の結晶

雪降りの寒い一日になりました

ガーン

 
昨日は
今日と違ってポカポカ陽気
 
嬉しい春の訪れ
 
鉢植えの
サクランボの花が咲きました
照れ
 
換羽でボショボショだった
まるちゃん
 
 ご覧の通り !?
 
キラキラ 立派な繫殖羽になりました キラキラ
やはり
春の訪れを感じます
ウインク
 
車 
   
     車
 
      車  
 
車で15分
 
松島町 磯崎漁港
 
ニヤニヤ どれ !! 持って行くか 筋肉
 
音符 アッシー君の任務完了音符
 
帰りの目的は
 

松島郵便局

国宝 瑞巌寺本堂と庫裏

松島・僧侶

最寄りの郵便局へ Let's go!!

 

松島海岸郵便局

松島遠望

重要文化財:瑞巌寺五大堂

キョロキョロ そうそう これこれ おいで

 

ベル 風景印 ベル

 

 こちらは ばいばい

昨年の12月にゲットしたものです

キラキラ 風景印の魅力 キラキラ

同じ風景印でも

音譜 季節が変われば趣も変わる 音譜

どんどんゲットして
楽しんで参りたいと思います
ニコニコ
 
…ではおしまいに…
 
只今急ピッチで行っている
 
🔧中古艇の仕上げ作業🔧
 
雪降りや強風に翻弄されましたが
完成が見えてきました
チュー
 

チャンネル登録お済みでない方は

 

よろしくお願いいたします
ピース グラサン ピース
 

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!