是非お早めに! | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

今日は

 『みやげの日』ですね (Θ_Θ) ♪

 

あなたもスタンプをGETしよう

もらって嬉しいおみやげは?

 

    

ニコ温泉のお土産ですビックリマーク

 

    

ゲラゲラ出張のお土産ですビックリマーク

 

…そして…

 

ウシシ釣ったから食べさいんビックリマーク

 

音譜 釣りっこのお土産 音譜

 

皆さま

いつもありがとうございます

ご厚意に感謝いたします

デレデレ 照れ

 

…さて…

 

三寒四温の候

 いかがお過ごしですか?

ニコ

 

雪が降ったりと

寒い日が続いていますが

 

早春を告げる花福寿草が咲いて

 

満作も見頃を迎え

 

ひな祭りが過ぎて

 

まるちゃん

ボショボショ換羽が始まりました

確実に

春の訪れを感じております

ブーケ2 ウインク ブーケ2

 

…春と言えば…

 

釣りっこの皆さま

 

シーズンに向けて

  準備はよろしいですか?

キョロキョロ

 

キチンと整備を済ませて

 

Let's go!!

 

OK 安心安全 OK

 

今年も

 

 どんどん

楽しんでけさいんね~

爆笑

 

…それでは…

 

只今

 

あせる急げ急げとあせる

 

作業が立て込んでおります

滝汗

 

シーズンに向けてのご用命は

 

順次

対応させていただきますので

 

ビックリマークお早めにご相談くださいビックリマーク

よろしくお願いいたします

笑い泣き ニコニコ

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!