にわか教習 | マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

マークマリーンの日記 〜小さなボート屋さんの日常〜

日本三景松島の隣(浜田漁港)で夫婦二人で営む『小さなボート屋』です!仕事の様子や大切な日常…etc.を綴っています(^-^)/♪

シーズンに向けて

ベル 船底整備は必須ですベル

 

ウシシ 走りが全然違うね~OK

 

昨年ビシッと整備したので

 

一年経っても

殆どフジツボは付いておりません

ウインク

 

腕 今年もお任せください 腕 

ニヤニヤ

 

…そして…

 

かの有名な

キラキラ シーラカンスモナカ キラキラ

 

美味しくごちそうさまでした

爆笑

 

ふね   ふね   ふね

 

初心者マーク シーズンに向けてデビュー 初心者マーク

 

何やら始まりました

キョロキョロ

 

先ずはお手本

 

チョキ一発着岸チョキ

デレデレ

 

では!!やってみさいん

ニヒヒ

 

おいで こっちこっち おいで

爆  笑

 

左差し やり直し 真顔

 

びっくり まるで教官 !?

 

 風を読みDASH! 

 

 潮の流れを読みDASH!

 

うずまき 練習あるのみ うずまき

 

以上

 

音譜 にわか教習でした 音譜

ウインク

 

…ではおしまいに…

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は

ヘアカットの日ですが‥

 

塩釜郵便局

塩釜神社・マグロ・魚市場

私たちの

 結婚記念日でもあります (Θ_Θ) ♪

 

塩釜西郵便局

塩釜神社桜門・桜

32年前の4月5日(日)

塩釜神社で式を挙げました

ニコニコ

 

一年一年重ねて

 

 

これからも

合格 二人三脚で頑張ります 合格

チュー

 

 

『安心まごころ対応』

 『確かな技術でお応えします』 

  宝石緑 創業56年 宝石緑  

  救命浮き輪 マークマリーン仙台 救命浮き輪  

022-365-3844

 

  サン  YouTube  サン  

 

 

  ふね 陸上保管艇募集中 ふね  

 

 

  販売・修理・艤装  

  おさかな  プレジャーボートから漁船まで  おさかな  

 

 

フォローしてね!